【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SMAPのがんばりましょうでホットペッパーだ!

とりいそぎ…(^ ^;ゞ
さきほどテレビ朝日のスポットCMにて、ホットペッパーのCMを見ました!
あれは…
あの映像は…(゜o゜)

1995年に放送された「SMAPのがんばりましょう」の水曜ドラマ【GOING NUTS】のいち場面ではないかっっっっっ!
わけぇっっっっ
しんごわけぇっっっ(笑)。
いや、みんな若い(^。^;;

しかしホットペッパーはおなじみの「声の吹き替えCMだ…」。
いや〜非常に残念だ…。

なつかしすぎてテレビ画面の前で固まってしまったわ…。
もしかして他のシーンで他のパターンのCMも登場するでしょうか…?
と、確認しましたら…。
動画配信されていました…!(゜o゜)
なんだか…NTTのCM配信といい、最近はどうしたんでしょう(笑)。
15秒と30秒と。
私が目撃したのは慎吾が中心の「うん、知ってる編」でしたわ。
最初はアテレコじゃないので気づきますね(笑)。


Posted by fuji at 2006年07月01日 00:16 | コメント (1) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

はじめまして。こんにちわ。
お伺いしたいことがあります。私は前からSMAPファンだったなのですが、最近は色々とありコンサートも行かなくなってしまったのですが、CMの「ゾロ目」篇と「居酒屋クーポン」篇の二つはいつのコンサートの物なのでしょうか?
こんな常識な質問をしてしまい申し訳ないのですが、教えて頂けたら嬉しいです。

Posted by: ようこ at 2006年07月02日 12:00

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 缶コーヒーCMでディープインパクトが出てる

トミーリージョーンズの缶コーヒーCMでディープインパクトが(引退後の)!出てた!一日3回種付けしてるんだネ。あぁディープに会いにいきたくなりました(笑)いいCM...
Tracked by: けいばじょうほうブログ at 2007年06月12日 23:25

» Mortgage Balance

あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう
Tracked by: Mortgage Balance at 2007年07月03日 07:32


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.