【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

し、し、し、しんぐぉ〜

変なタイトル…(^ ^;ゞ
じゃにーずうぇぶに、とうとう登場でっす!!

「しんごのブログ」「しんごのイラスト」

いや〜、いきててよかった、ってかんじですね(笑)(~o~)
こんな日がよもやくるとはねぇ…しみじみだよ…。

あれ使ってたのかー
そんな思いがあったのかー
えーあとそれだけも?

ってかんじで楽しめますのでぜひご覧になってくださいな(*^_^*)

Posted by fuji at 2006年08月12日 01:16 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

私も感動しました!
内容は慎吾くんっぽいって言ったらそんな感じですね。
携帯の画面を見ながら、思わずニヤってしてしまいました、今後も度々更新されることを祈りつつ(~o~)

Posted by: ぴゅあマヨ at 2006年08月12日 14:42

こんばんわ!!
いやああ〜待ってました!!
初めまして!!私は、小6です!!大のSMAPファンです!!
これから、イロイロ、コメントさせていただきますので4649お願いします!!

Posted by: 小6さえこ at 2006年08月12日 20:56

どうすれば慎吾のブログ見れるんですかあ?!汗

Posted by: 香取ちひろ at 2006年08月15日 21:55

香取ちひろ さんへ
携帯のJohnny's Webの入会はされていますか?
入会すればブログやイラスト、見られますよ〜!
バックナンバーも見られるので今から入会しても大丈夫。
ささ、急いでね!!

Posted by: #3150 peach at 2006年08月16日 17:18

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.