【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ブログが中居、イラスト慎吾

おっとっと〜(*^_^*)
更新頻度たかいんじゃな〜い???
良きことだ。

ジャニーズウェブのSMAPコーナー、またまた更新です。

ブログvol.6【中居】

イラスト「simple」【慎吾】

ですわ。
中居ちゃんは昨日の日記ですね。
慎吾くんのイラストは…あれは…手描きじゃなくてパソコンぽいんだけどなぁ?
どうだろう(^_^.)

携帯サイト「ジャニーズウェブ」2006/8/18更新。


Posted by fuji at 2006年08月18日 13:14 | コメント (5) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんゎ!!初投稿です☆たいした質問ではないのですが中居君のブログって昨日のなんですか?でも昨日ってライブだから福岡にいるはずじゃないんですかねぇ?スマスマの収録やる時間なくないですか笑?少し不思議に思ったもので♪♪

Posted by: ゆみ at 2006年08月18日 18:51

あぁ・・・。確かにスマスマの収録する時間無いかも。
あと、慎吾さんのイラストどうやれば見れるんですか??
わたし、パソ分からないんで・・・(><;)

Posted by: さえこ at 2006年08月18日 23:24

あらら?今日更新されたので単純に昨日書いたのかな?と思っただけなので、原稿もらったのは先週かもしれませんでしたね(^ ^;)すみませんでした。

Posted by: FUJI★ at 2006年08月18日 23:52

さえこさん
ジャニーズウェブはパソコンではなく、携帯から閲覧できる有料サービスです。(月額315円)
各キャリア(DoCoMo、au、ボーダフォン)の携帯メニューから芸能などからジャニーズウェブを探してみてください。

i-mode
iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→Johnny's Web

J-PHONE
Jスカイメイン→エンタメ・芸能→芸能・タレント→タレント・アーティスト→Johnny's Web
※すみません(^。^;;情報ふるいですが今はボーダフォンですよね?芸能のメニューが同じようにあるか探してみてください。

ezweb
EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能・アイドル→Johnny's Web

この情報は発表当時のものなので方法、または機種によっても違っていると思います。
私の場合はauのWIN機種ですが、現在の登録方法は以下のとおりでした。
EZメニュー→トップメニュー→カテゴリで探す→エンターテイメント→芸能・アイドル→Johnny's Web

Posted by: FUJI★ at 2006年08月19日 00:07

FUJI★さん!!
ありがとうございます!!
では、これから挑戦します!!
ちなみに私もauです・・・(^−^;)

Posted by: さえこ at 2006年08月19日 20:12

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.