【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ミュージックステーション10/13出演予定

9/22のミュージックステーションにて、次回の予告が流れました。
次回の放送は10/13に3時間スペシャル。
他にV6も出演します(^_^)

おおお?!
10/13といえばあーた(^。^)
例のあの御本の発売日ではないですかっ!
当然?ご本人から宣伝の一言くらいあるでしょうな(*^_^*)。
曲はおそらくというか確実?に「ありがとう」でしょうね。
放送たのしみでーーーす。

ちなみにですが、9/22放送分では、映画「香港大夜総会」のロケで香港から慎吾くんと中継で歌った「ダイナマイト」がながれていましたよ。
衣装注目コーナーでは「音松くん」が!
それからハプニングコーナーでサンプラザ中野さんがすべってこけて派手に客席に飛び込んだシーンで、列の後ろで爆笑している若かりし片瀬先輩くらい?(笑)の木村くんが映ってました〜。若い!(゜o゜)

Posted by fuji at 2006年09月24日 01:57 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

FUJIさんのMステのレポに木村君のことを若かりし片瀬先輩と書いてありますが片瀬先輩って誰ですか?
昔ドラマで演じた役名とかですかね?
もし違かったらごめんなさぃ・・
でも、なんとなく気になりまして♪

→FUJI★より返信(^_^)
「片瀬先輩」というのは、1992年に放送された木村くん出演のドラマでの役名のことです。しかし片瀬先輩と書きながら私の覚え違いかもしれません…(^ ^;ゞ

1992年11〜12月 フジテレビで放送
【その時、ハートは盗まれた】(全五回)
共演は、内田有紀さん 一色沙江さんでした。

ちょっとボブ系?な短髪の時期かな〜(^ ^;ゞとおもったのです。

Posted by: カナ at 2006年09月24日 18:50

FUJIさん教えて頂き有り難うございました^▽^

Posted by: カナ at 2006年09月24日 22:11

今、わたしも見て、<へえ〜〜。>とおもいましたww
1992年なら、わたし、まだ生まれてない(^^;)

Posted by: さえこ at 2006年09月25日 14:30


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.