【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006月9月18日(月) すまじゅ〜るん

中居 おはようSMAP 06:25〜06:30 T-FM 「KANSHAして」ソファにティッシュとウエットティッシュも置いてあるんだけど、ウエットティッシュを思い切って使えない…ストックがないわけじゃないんだけど…
慎吾 笑っていいとも 12:00〜13:00 フジテレビ 人気ロケ弁ランキング〜カレーが1位
SMAP SMAP×SMAP 22:00〜22:54 フジテレビ ビストロにチェ・ホンマン 猫垣さん(父役慎吾) パイ!ロットにヒロミ 「ありがとう」新曲披露!
中居 STOP THE SMAP 23:20〜23:30 文化放送 SMAPな夜:ケガをおしてのライブの裏話。お客さんの前でも何のためらいもなく階段でサッと手をかしてくれるのが慎吾、剛はそれはないけど近くに来たら必ず声かけてくれる「大丈夫だよ〜」って。ダンスシーンの木村とのツーショットでは踊る五秒くらい前に「ヴォーグ」って言われてアドリブダンスを。背中で回ったけど木村が床に背中をつけたのは初めてみた。それからラストに階段にあがる(お客さんからは見えにくい階段)時に手を出してくれたのが木村。え?吾郎? 吾郎ちゃんは二回俺にぶつかってきたんですよ…
すごい…中居ちゃん、SMAP大好きオーラが出てました(笑)。メンバーみんなのやさしさに感謝してましたよ(^。^)
Posted by fuji at 2006年09月18日 04:51 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

ストスマについてなんですけど中居君が「木村が今までで初めてソロで背中をつけて回った」って言ったましたが、それっていつのライブか分かりますかぁ?中居君が肉離れしてた時だったら国立ですかね?知ってる方いますかね?(^O^)

Posted by: ゆみ at 2006年09月19日 08:37

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.