【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

NTT東日本「光、OK?」篇

NTT東日本のフレッツ公式サイトのCMギャラリーに掲載されております「広がる光篇」と同じ写真のチラシを、ヨドバシ新宿西口店にて配布されていました。
(※配布はおそらくNTT東日本の管轄地域だと思いますm(_ _)m)
チラシは背景が黒で黒のスーツを着たエイトマンの替え歌を歌っていた時期の古い写真のチラシしか見たことありませんでしたが、新しいバージョンは新聞にも全面広告になって斜めにならんだ上半身の写真です。

お近くに電気店・パソコン店などある方はFMVのカタログと一緒に探してみては…?(^_^)
(もしかして中居くんのひかり電話篇のチラシもあったりしたのかな…?探してきれませんでしたが…)

Posted by fuji at 2006年09月05日 00:33 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

中居くんの電話編のチラシ出ていましたよ

Posted by: るう at 2006年09月09日 12:14

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.