【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年10月16日(月) すまじゅ〜るん

おはようSMAP 06:25〜06:30 T-FM 「ありがとう」海峡を渡るバイオリンが海外で賞をいただきまして授賞式は緊張しました。ああいう経験があまり無いのでマナーとかわからないので場数を踏まないといけませんね。韓国のみなさんが優しくしてくれました。
慎吾 笑っていいとも 12:00〜13:00 フジテレビ 楽器お値段Q
僕と彼女と彼女の生きる道(再) 15:00〜16:55 フジテレビ #9「和解」 #10「別離
慎吾 TOMORROW(ラジオ) 22:00〜23:45 J-WAVE ゲストコーナー「六本木ジャンクション」に連続四日間ゲスト出演!DJは金剛地さん
SMAP SMAP×SMAP 22:15〜23:24 フジテレビ 秋の夜長スペシャル ビストロに加藤茶&志村けん 
慎吾 STOP THE SMAP 23:20〜23:30 文化放送 SMAPな夜:初のフォトダイアリーの話。スマステが発行しているフリーペーパー「スマタイムス」に一週間分掲載していた写真を集めた本。洋書が好きでそんな雰囲気にしたかったのでまず英語で説明、それからハングルと、ちっちゃく日本語で。スマタイムスには説明文は載ってないから写真集を見てはじめてどんな写真だったかわかります。
Posted by fuji at 2006年10月16日 00:03 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.