【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2006年10月9日(月) すまじゅ〜るん

SMAPコンサート:Pop up!SMAP 東京ドーム 18:00〜22:00 ★トリプルアンコールは「オリジナルスマイル」でした。
おはようSMAP 06:25〜06:30 T-FM 「ありがとう」今日はライブ最終日。とっくに夏は終わってると思いますが僕らの夏は終わってませんからね。会場のお客さんはSMAPからパワーをもらって、って言われるけど僕らはお客さんからパワーをもらってます。今日はバリ燃えで頑張ります。印象的な会場はその時その時かな。
慎吾 笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ 熱唱やせられるSMAP曲ぴったり21
僕と彼女と彼女の生きる道(再) 15:58〜16:55 フジテレビ #4「愛おしい娘」
SMAP 古畑任三郎vsSMAP特別編 21:00〜23:43 フジテレビ SMAPコンサート会場で起きた完全犯罪 三谷幸喜脚本 田村正和 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾
SMAP SMAP×SMAP 22:00〜22:54 フジテレビ ※放送お休み
木村 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 SMAPな夜:11/13の誕生日に発売されるDVDの話。発売日はたまたまってのもあるんだけど、前にストスマで自分の誕生日に何か出来るかな〜と話をしたことがあって、映画の公開にあわせて自分の誕生日が11月だしどうかな、って。 曲:「ありがとう」10/11発売。
Posted by fuji at 2006年10月09日 02:11 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

私も更新がずっとされてなかったので心配でした。
でも復活して良かったです♪♪
ちなみに、もう過ぎてしまったので良いんですが10月3日〜10月5日のすまじゅ〜るんはないんですかね・・?

Posted by: りさ at 2006年10月09日 09:02

TOPページ更新ですね!
ずっと9/30止まりだったので心配してましたが、安心しました。
いつも「すまじゅーるん」で録画漏れをチェックしていましたので、良かった良かった(~o~)

Posted by: ぴゅあマヨ at 2006年10月10日 02:40

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.