【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

アニバーサリー スナップ 【SHINGOMANIA】

「女性自身」の中綴じ冊子です。(2/13号 光文社 350円)

表紙の見出しには、、、
別冊未公開アルバム 香取慎吾 責任編集「手製スタンプ」32全公開と書かれてあります。

さて、中身を確認してみますと・・・・。







1.いいかんじにビール片手にチョピッとおひげなしんごくん。
2.西遊記 密着写真 目に飛び込んできたのは海辺で波をよける普通の慎吾がやけにスリムに見える(笑)。
3.SMAP×SMAP いろんなキャラ集
4.「すなっぷのしんご」新宿編、お台場編。あの黒うさをもって写ってます
5.「きょうのしんご」 撮りたての一枚は、きのうやったばっかりの「どろろ」では…?ヽ(^。^)ノ
6-7.「匠のしんご」 新宿・台場と全てのスタンプが公開されています!
8.ラストの一枚は、今のインタビューかな…?写真集のプレゼントと、ベッドツーショットの当選者三名も発表されています。


は〜おなかいっぱいです(^_^)。
これはかなり「買い」ですよ〜〜〜
買わない方も(^ ^;ゞぜひ立ち読みしてくださいね〜
スタンプ全集は必見ですよ〜!!

Posted by fuji at 2007年01月30日 21:51 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

ありがとうございます!
すごく見たくなっちゃった。
明日(日付が変わったから今日か)買ってきますわ!
楽しみ〜〜。

慎吾さん、お誕生日おめでと(^^)

Posted by: オギャリンコ at 2007年01月31日 00:14

いいですよ〜(^_^)ぜひぜひ。
お台場編でも展示されていた紙粘土の黒うさくんの写真がありましたので携帯で撮って待ち受け画面にしちゃいました〜(*^_^*)

Posted by: FUJI★ at 2007年01月31日 02:39

早速、買いましたっ!!!(^ω^)
もう、下品な言い回しで申し訳けないんですが、『よだれ』モノでした。(^−^)
今日一日中、ビール片手の慎吾クンを眺めながら仕事をしていまいました。(´∀`)
とても、HAPPYな気分で過ごせました。
コレも、FUJIさんの情報のおかげデス。
ありがとうございました。♪♪♪ 感謝デス。
And
慎吾クン、HAPPY BIRTHDAY !!!

Posted by: 咲くや at 2007年01月31日 21:25

大好きな慎吾くんの誕生日に 素敵なお知らせ☆
ありがとうございます。 朝になったら、買いに出かけます。 今からワクワク★ドキドキです。

Posted by: amap at 2007年02月01日 00:14

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.