【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

木村拓哉:携帯新機種「F703i」

NTTドコモグループから新発売の新しい機種「F703i」(富士通)の新作CMに木村くん登場です。

CMでは服のまま?シャワーあびてるシーンが流れていて、真剣にテレビ画面をみていなかったので木村くんとは気づかず(^ ^;)、ほとんど見てないのですが、「なんだか今の声、、、、木村の声に似てるなぁ…」と、パソコン画面みながら思っていたら、それは木村くんでした(笑)。

本日2/2に新機種発売で、CMも本日からオンエアです。

富士通ニュースリリース (2007/1/31)

富士通の製品ページ

NTTドコモの製品ページ

●スポットだと思いますが、テレビ朝日の「検索ちゃん」(金曜深夜)で目撃しましたわ…
富士通提供番組は毎日ある「世界の車窓」を張りましょう(*^_^*)

Posted by fuji at 2007年02月02日 13:45 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.