【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

香取慎吾:ビールのCM?

本日、地下鉄の駅構内で目撃しましたが、企業のサイトを見てもニュースリリースなどなにも「香取慎吾」という文字を発見できなかったので詳細不明で申し訳ないのですが(^ ^;)、
ビールの広告のでっかい看板発見!!

もんのすごい笑顔でビールもったでかい看板でした・・・。
これからおそらくCMなど流れるのだと思うのですがとりいそぎのお知らせでした。

アサヒ本生「ドラフト」

Posted by fuji at 2007年02月15日 02:44 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

おっは〜♪
大阪、地下鉄の天満橋駅でも発見しました。
大きな看板。。。
今度はASAHIでした。
とってもいいお顔してます。

Posted by: あず at 2007年02月15日 09:15

え、今度はASAHIなんですか。
我が家では、今までビールはキ○ンの一×搾りと決めておりました。ハズは違うメーカーの生も好きで、たまに喧嘩になることも・・。
私が飲み会に行くと、周囲は気を遣って一番搾×をオーダーしてくれていました。
詳細がわかったら認識を変えてASAHIに変更する必要があるかも。
私は自家用車通勤なのでなかなか駅には行かないですが、近く旅行するので駅を目を凝らして観察します。
ASAHIのその商品、美味しい生だといいなぁー。

Posted by: まると at 2007年02月15日 20:19

アサヒのサイトご覧で下さい、CMと交通広告もありましたよ!〜
http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/

Posted by: Katorium at 2007年02月16日 18:49

私は地方な上に 電車に無縁なので、千葉のいとこにメールで聞いたら、表参道の駅にもあったらしい。  写メ送ってもらうように頼んで、楽しみにしていたら・・・ 先ほどテレビCMで慎吾君のアップが〜〜〜☆☆☆ アサヒ本生 2/20 と出てました。

Posted by: amap at 2007年02月16日 19:14

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.