【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

でた〜〜〜!しんご!

アサヒビールさん、でました!

 ↓↓↓

アサヒ本生ドラフト

新庄さんとツーショット(?)で仲良くちゃんと掲載されてます〜
少し前だったらここはシルエットかイラストになっていたところです(笑)。

※私が見かけた看板の写真と同じ写真が掲載されています。

さ、さらに!更に!

CMの動画もみれます。
チラリズムがたまらない〜〜(笑)。

Posted by fuji at 2007年02月16日 22:11 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんわ☆
初めて書き込みさせていただきます。
いつも、この「SK405]見させていただいています。

慎吾くんの新CMの情報、ぁりがとぅござぃます☆
めっちゃうれしいです!!!

これからも「SK405」見ます!!!!!
よろしくお願いしますm(__)m(?)

Posted by: ゆか at 2007年02月16日 22:28

ウキ〜ッ!!!
チラリズムたまらないですな!!!
久しぶりにMステ見てたら流れたので大興奮でしたよ!!

Posted by: OKIKU★ at 2007年02月17日 10:50

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.