【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SMAP NTT新作CM

SMAPが学校の先生になっているシリーズのNTT東日本の新作CMです。

【卒業式】です。
SMAPはもちろん先生として参加ですね。
黒系のスーツをきてびしっと決めています。
体育館の中での卒業式。
1人たりないな〜?
と思っていたらワンコをだいた校務員さんが体育館の外から泣きながら卒業式を見守っていました…。

NTT東日本のサイトにてさっそく動画がご覧いただけるようになっています(^_^)。

Posted by fuji at 2007年03月03日 13:21 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

初めてこのCMを見た時は
「あれ?一人いない?ってか慎吾がいない!?」
と、ビックリしつつ悲しんでいたのですが、最後まで見てみると…いました!しんごたんいました!
犬を抱えて泣いている校務員さんがものすごく可愛かった…。慎吾が校務員役であることを忘れてた…(汗)
私ももうすぐ卒業するので、このCMはなんとなく嬉しかったです。
もう一度見たい!

Posted by: 慎吾ピザ at 2007年03月03日 14:36

まだこのバージョンに遭遇してなくて、あわててNTTのサイトで確認しました!!

なんか、感動しますね。
卒業式・・・懐かしいデス。

いいCMですよね。(^ω^)

Posted by: 咲くや at 2007年03月04日 17:27

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.