【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2007年4月4日(水) すまじゅ〜るん

吾郎 おはようSMAP 06:25〜06:30 T-FM 「ありがとう」 今日は沖縄県誕生の日だそうです。沖縄はけっこう行きますね。年に一回くらいですけど。あったかい雰囲気をパスポートなしで味わえるとしたら沖縄ですね。料理もおいしいですし泡盛のお酒もおいしいですね。
木村 ハプニング大賞 18:55〜20:54 TBS 華麗なる一族の陰には非情なる壮絶ハプが 
木村 STOP THE SMAP 23:20〜23:30 文化放送 パーソナルクローズアップ:ジョージア、カローラ、ギャツビー、FMVなどCMの裏話を。新しいFMVのスチール撮影をしてからこの文化放送にきた所です。「ジョージア」ブラックのコマーシャルは年に二度くらいしか使わないという冷蔵庫スタジオで撮影しました。寒いかんじを出すために。スタジオがマイナス8度になるまで待ちです。「カローラ」はいまだにまだ前のやつが流れてますね。おっそろしく髪の長い時期の。あれは去年とったやつですね。座禅を組めといわれたけど股関節がかたいのであぐらにしてもらいました。「FMV」に関しては監督の独特の世界観があります。CMでかけてた黒眼鏡をなおすフリして隠しもっていたピンポン玉を口に入れてふざけてやったんですけどオンエアで使われましたね。「ギャッツビー」は最近とりました。だからあれ(髪)はウィッグなんですよ。あれは気づかない人おおいんじゃないかな?どうだ!?まいったか?
映画メイキング 25:21〜25:51 テレビ朝日 映画『ストリングス〜愛と絆の旅路〜』4月28日の先行公開に先駆けて開催されたジャパンプレミアの模様を紹介
Posted by fuji at 2007年04月04日 00:37 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.