【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

新作CM NTT東日本 ポカリ

今日はたてつづけに新作CMを目撃!できました(^_^)。

●NTT東日本の違うパターン
それぞれの先生がそれぞれの場所(体育館や教室、屋上、校庭)で1人ずつ。
その1人ずつが全身のショットバージョンと、上半身のアップバージョンと二種あるようです。
曲は今日のいいとも増刊号でも話題になったあの曲でした。
増刊号ではCMが流れてましたが、それは全国放送ですよね…?(^ ^;)
西日本の方々もご覧になれたはず・・。

●ポカリの新作〜中居ちゃんバージョン
はしごを延々とのぼってます。
うーん、吊り輪に比べたら楽そうだ…(^ ^;ゞ

SMAPのメンバーバージョンが流れる前は、文字だけのバージョンも流れていたのですね。
何かの番組を見返してたら入ってましたが当時はまったく気づきませんでした…(^ ^;ゞ

追記:つよぽんバージョンも目撃。
でかい四角い箱状のものを登って?ます。あれはしんどそう…(^ ^;ゞ

Posted by fuji at 2007年04月02日 02:03 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.