【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2007年5月30日(水) すまじゅ〜るん

慎吾 おはようSMAP 06:25〜06:30T-FM「マーメイド」今日はゴミゼロデーです。スマスマだよな?どっかの海でね、ゴミ拾いを一日やったのよ。そのときから俺ゴミを捨てられなくなってね。それまでは捨てちゃってたと思う、ガンガン。今思えばひどい話なんだけど、そのとき思ったの。こうして拾う人がいるんだなと思うともう捨てられない。だから一度そういうのに参加してみるといいんじゃないかな。ゴミ拾いに参加、どうですか…? 
中居世界仰天ニュース  21:30〜22:24 日本テレビ神業 鶴瓶が中居顔に整形
吾郎 STOP THE SMAP 23:20〜23:30文化放送パーソナルクローズアップ:4/13の日経新聞に稲垣吾郎の名前を見つけました。株式で17563円の語呂合わせを「稲垣吾郎さん」と呼ぶらしいですね。これを見つけた事にびっくりですね。株は僕はやらないですね。あれってお金を儲けようして?それとも企業に興味があって?僕は今後もやる予定はないですね…。
Posted by fuji at 2007年05月30日 00:31 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.