【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2007年6月14日(木) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 
慎吾 西遊記(再・終) 15:30〜16:55 フジテレビ #11「天竺!愛と勇気と感動の最終回!!未来へ」
中居うたばん19:54〜20:54TBS山田優 キグルミ 松野明美 大沢あかね 長州小力 
木村 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 キャッチボールSMAP:吾郎からのメッセージ「木村くんからのキャッチボール、受け取りました。我が家に来たいそうで。最後に木村くんがきたのは僕が21くらいの時ですかね?鏡がいっぱいあるマンションに。熱帯魚にはまっていた時期があってそれを見してよ、って言われて五分くらいで帰っていったことがありましたけど。おもてなししますので是非。」
逆にもてなさないでくれといいたいんですけど。じゃあ今度マジでいってみようかな。
吾郎Goro's Bar 23:59〜24:25 TBS厄年女芸人の縁起悪さ
Posted by fuji at 2007年06月14日 01:46 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.