【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!

今年の「27時間テレビ」(フジテレビ)の総合司会に、史上初の「キャラクター司会」として香取慎吾くんが抜擢されました!
(サンケイスポーツの記事より。)

7/28〜7/29放送
「FNS27時間テレビ『みんな“なまか”だっ! ウッキー! ハッピー! 西遊記!』」
慎吾ママや忍者ハットリくんも登場する他、SMAPメンバーや西遊記のなまかも登場予定とのこと。

Posted by fuji at 2007年06月01日 05:16 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

このニュースを聞いてめ〜〜〜〜っちゃ嬉しかったです(^^♪ 週末の疲れも吹っ飛びました!!
も〜〜かなり楽しみっ!!
大好きな慎吾ママも登場なんて懐かしくて嬉しくて涙出そう(笑)
壊れてるHDDレコーダー、それまでに絶対買い換えなくっちゃ!!!!
当日は寝ないで2日間テレビに張り付きだっ(^^)v

Posted by: エッちゃん#102 at 2007年06月02日 00:57

異例というなんというかキャラクターが司会なんてこれは慎吾しかきっと出来ないよね〜(^_^)
私もいつもこの手のテレビは明け方には限界が来て寝ちゃうけど、今回は徹夜の覚悟で張り付きですね!!

Posted by: FUJI★ at 2007年06月02日 09:37

ニンニン
さやもめっちゃうれしなっちゃ(^_-)-☆
☆★ごくう★☆FAITOぉぉぉぉぉぉぉ
いパパパパパパパパパパパパパパぱぱぱぱぱつ!!!!
saya mo owen ikune(^o^)丿
i really want to see ur face desune (笑)
☆★☆SMAP☆★☆ 
DAぁぁぁぁぁぁぁぁいすきっっ♪♪

Posted by: sayaka at 2007年06月03日 23:50

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.