【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

280万枚突破!国民的ヒット曲をフルオンエア

昨日の時点で番組表に「スマップ」の名前を見つけていたのにお知らせするのをすっかり忘れてしまってすみませんでした…みなさんチェックできたかな。

と、いっても、去年のライブの映像をまるまる流しただけなんですが…(^。^;;
やばいです…
泣けてきました。

曲が良い、ということももちろんあるのですが、思うことはただひとつ。

【やっぱりSMAPコンは最高だ】

テレビ東京にプロモを流す番組がありまして、その中のメモリーズのコーナーにて紹介されました。
「世界にひとつだけの花」をフルでオンエア。
リボンリフターの引きの画は圧巻でしたわ。
ライブDVD観たくなりましたね。

Posted by fuji at 2007年09月14日 01:11 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

私も「SMAPコンは最高だ☆」と声を大にして言いたい!!
通勤電車の中で「Pop Up!」を聞いてたら泣けてきました。ライブに行きたい。。。

Posted by: みどり at 2007年09月15日 02:33

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.