【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
SMAPニュース
2005年12月22日

JAL悟空〜新聞

今朝のめざましテレビでも放送されていましたが、JAL悟空の記事がスポーツ紙に掲載されています。

おすすめは報知です(^_^)。
写真なかなか大きめ。

また、昨日お知らせした中居ちゃんのJRAのポスターですが、合体させたものが同じスポーツ紙に全面で掲載されています。
中央にあるアップの写真が一枚で、周りにちっている小さい写真の合体で一枚のポスターになっております。


いや〜、しかし飛行機は間近でみると迫力あるでしょうね〜(^_^)

Posted by fuji at 12:47 | Clip!!
2005年12月21日

JAL悟空、まさに空を飛ぶ孫悟空(笑)

以前キャラをやっていたANAはとっくに契約が切れてるんでしたっけね…(^ ^;)
今度はJALです。

そういえば…「JAL悟空」という商品あったよなぁ…。
悟空といえばやっぱり孫悟空じゃないのよねぇ〜
そりゃ提携も組むわさ(^_^)。
「JAL悟空」は海外の旅券なのでおよそ利用することはないわ…。
でも来月は空港に行くのでなんとかして悟空機がとまっている時間に遭遇できるよう時刻表しらべよう〜(^_^)。

と、いうわけで前置きながくなりましたが(^_^;)、
日本航空JALの機体に孫悟空がでっか〜くプリンティングされた飛行機が12/28から出航されます。
詳細はJALサイトのトップページからキャンペーンお知らせと、プレスリリースをご確認ください。


» 続きを読む
2005年12月08日

ひかり電話のCM第3弾

・コーラス隊による告白編 (勝手に命名してます)
・妙な密室編 (同)

に、つづく第3弾の中居くん出演「ひかり電話」のCMが流れております。

グレーのよくあるようなスウェット上下の中居くんが光る電話をかけているすぐ横にも同じような電話器が…。
ひかり電話の番号で複数もてるサービスのCMでした。
プライベート用の電話と、なぜかプロレスラー?の中居くん。
覆面をかぶり、チャンピオンベルトを肩にかつぐと「覆面レスラーストロンガー」に。
これはビジネス用のひかり電話。

「本名?いえねーな。」

と、最後に五人そろうSMAPの真ん中に覆面をしたままの中居くんが。(笑)。

2005年12月07日

新選組(副長)の公式ブログオープン

していたんですね…(^_^;)まったく知りませんで失礼いたしました、副長m(_ _)m
すでに記事がいっぱいでチェックしきれてませんが、ジャニーズ事務所とは違って(爆)メイキングの動画はあるわ副長のお写真は満載わでワンサカンサです(笑)。

「新選組!!土方歳三最期の一日」の放送は正月ですね。
果たして局長も登場するのでしょうか…?(^o^)(回想シーンとかで?)

→ Shinsengumi Express!!

※ポストキャスティングも対応してます。
第一回目は音楽担当の服部さんと、演出の吉川さんが談話してます。

※NHKのドラマニュースのページには「回想シーンの登場に慎吾くんの名前」もちゃんと掲載されています。うん、きっと登場してくれるよ、局長!!
おそらく局長に関しての記事はいっさい出さないようにという指令が出てるんだよ、きっと…。(そう思っておこう…放送を楽しみにな…)

12/24の副長のトークショー行きたかったな〜(^_^;)
(でも京都…)

Posted by fuji at 10:04 | Clip!!
2005年12月03日

有頂天ホテル〜

ちょうど「裏スマ」の時間と重なっているので見られた方は少ないかな…?(^_^;)
フジテレビのプレミア放送枠の最後に「最新映画情報」として【有頂天ホテル】が紹介されていました。
少しずつのカットがかなり長い時間流れておりました…
チャンネルのザッピングしていたので気づくのが遅れましたが三谷さんのコメントも流れていたようです。
今後、映画放送枠のエンディングなど要チェック、ですね!(^_^)

※蛇足になりますが、東京での試写会も三箇所ただいま募集中が出ていますね。(東京FM、Caz、ファミ通)
みなさんがんばって応募しましょう〜(^_^)
映画の前売券はすでに発売中〜です。

Posted by fuji at 23:44 | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.