【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
キスした?SMAP 〜1995年1月〜 今どきのSMAP


■◇ 1995年1月14日 ◇■

SMAPゲスト:木村拓哉香取慎吾
スタジオゲスト:田淵幸一さん・西川峰子さん

今日は、前半は普通にすすんでましたがやっぱりお下品な話に流れていって
しまいました。けどその木村の様子がおかしくって楽しんでしまいました。
しかしその部分はレポしないぞ(^ ^;)。


野球チーム“ジャニーズ”
  田淵さんが中学生の時、よくグランドにジャニーさんがキャデラックに
  乗って見に来てたらしいです。その話から中居が「ジャニーさんは昔は野球
  チームを持ってた」 木村「そのチームの名前がジャニーズだったんだよ。
  客席は驚きの様子でした。普通知らないよね。

いいボケ
  野球時代の田淵さんの事は知らない慎吾でしたが“たぶちくん”という
  マンガのモデルが田淵さんと知ると、
   慎吾「ええっ!どっかで聞いた事ある名前と思った…あ〜すごい。」(笑)
   西川「いいボケだよね〜」
  なにやら西川さんは慎吾が気に入ったご様子。
   西川「いいじゃない、ツッコミ(中居)ボケ(慎吾)が居てさ〜」
  いつの間にやらコンビにされてしまった(^ ^;)。
  じゃあ木村は何になるのか聞いてみると「こちらさんは二枚目」
  「俺たちはなんなのよ」(笑)立ち上がる中居…。
   西川「だから、ツッコミ(中居)、ボケ(慎吾)」
  (この時の慎吾のぽけら〜とした顔が可愛いんだよ)
   拓哉「ちょ、ちょっと待ってちょっと待って(目線遠いです)
      ・・・うちのメンバーに失敬だな!!キミ(西川に)!」(爆笑)
  やっちまいました・・・拓ちゃん(^ ^;)。
   西川「素敵じゃないの。いろんな人間がいるんだから」
   慎吾「ありがとうございます」
  この返事に「あら可愛いーー」と頭ナデナデしてもらう慎吾くん。
  そして片膝ついて、シモベのポーズ。すかさず中居のツッコミが入る。

ちょっと汚い話トイレの話になって。
  西川さんとこの田舎のトイレは、外にあるカメにするんだけど、そのカメに
  おっこちたらしいのだ(^ ^;)。
  そういう事あるか?て事になって、
   中居は「立ちションしながらウ○チが漏れてきた事がある」、
   拓哉は「銭湯でオヤジが体洗う間、湯船でバタ足しながら待ってたら
       フッッと力が抜けて…。そしたらそれが、底からボコボコ湯が出てる
       とこからなんか…(笑)。」
  だそうで、あとはそれをケロリンでオヤジがすくって始末したらしい
     (その質は“スーパーハード”だった…。)
   慎吾は「毎日のように犬の糞を踏んでた」(笑)
  友達同士で「なんか臭いな、足の裏検査」とかって足の裏見たら、絶対ついてん
  だって(^ ^;)。下見て歩いてないんだね‥‥。
  それと雪合戦の時、「おりゃーって手見たら…」(笑)ハハハ。

SMAPの誰なら1億円貢げる?
  西川さんは23〜28歳の間、1人の男性に1億円くらい貢いだらしいです。
  中居が「SMAPの中で、誰なら1億円貢いでもいいですか」と聞くと、
  「中居くんかな」という答えに、手を出す中居。(お金ちょうだいポーズ)
  母性本能をくすぐられるタイプがいいと言うと、田淵さんが「慎吾くんが
  いいんじゃない?」で、またシモベのポーズになる慎吾。
  けど、シモベになるんじゃダメだそうで、少し冷たい部分もなきゃダメだって。
  それで、中居が「木村は?」と聞くと、西川「木村くんのように、冷たすぎちゃ
  ダメなのよ
」(爆笑) ・・・おもしろい人だ、西川さん。

【レポしない話】
  ☆奥さん、ナニなやんでんのコーナー(担当:拓哉)
  ☆西川さんの写真集でお世話になってる拓哉。

告白寝間いつもの慎吾の定位置には拓哉が寝転んでます。やっぱり辛そうです。
  ここは西川さんの話が強烈でね〜。3人(中居・拓哉・慎吾)揃って、お口
  ポカーーンなシーンがあったのだけど、その内容はとてもここじゃ書けない…。


 KinKi Kids 『FRIDAY NIGHT
  どつよが青、光一が赤、のイメージカラーでいくのかな?
  ギンガムチェックの衣装がそうなってましたし、コンサートでも。




1995年のリストに戻る キスした?の扉

SMAP香取慎吾ファンサイト【SK405】