◆◇◆1997.3.10 #45

●ビストロSMAP●
お客さまは、石田ゆりこさん
ご注文は香味野菜のお料理

今回の対決は、拓哉・剛チームと、吾郎・慎吾チーム

結果は前者の勝利! (香味野菜を使って…、というのがポイントだったらしい)

●がんばれ世良さん●
 今日もクリソツの世良さん(拓ちゃん)(^-^)。
 スタジオの設定で、ADが慎吾、その下が剛。
 剛はズボンにバミリ用のガムテープ貼ってます〜。
 世良さんが『ギターを』と、左手を出せば、剛が握手しにいく…。
 ちょっと不機嫌になって世良さんをなだめようと、AD慎吾が、
  「プリン・・・、用意してありますっ!」と耳元で囁くと、
 世良さん、満面笑み(笑)。

 世良さんの足がつった!!!
  すかさず足を揉みに行く剛!
  それをAD慎吾にしかられると、「だってつったんだもんっ」って
  かわいい返事が…(^ ^;)。思わず笑ってしまうAD慎吾でした…。

 それにしても、慎吾、汗だくでがんばってたな〜(^-^)。

●イナゴロウさん●
 イナゴロウさん(稲垣吾郎)…あいかわらず、クリソツにはまっている…(^-^)。
 今回はお馬の出産です。(リポーターは柴田理恵さん)

 あっ!!足が出てきました(笑)。
 柴田さんと一緒に引っ張ってます。あ〜〜蹴られました。
 腰を打ったようです…(笑)。柴田さんも蹴られました〜(^ ^;)。

 やっと出てきたのは、子馬のシンちゃん(香取慎吾)です。
 産まれたての子馬なので、よろよろしてます(^-^)。
 でも手には目覚まし時計…?(^ ^;)

  シンちゃん「まだ、早いの!(産まれるのが)
        くび、いたいの!」
 ・・・・どうやら引っ張られた時に、首をひっかけたようで、
     (かぶりものしてるし…(笑))痛かったようです…。

 そして、親馬の中に戻っていくシンちゃん…(^ ^;)。
 それを手伝うイナゴロウさん…(^ ^;)。
  イナゴロウ「動物はとても神秘的ですね…」(笑)

 なにを思ったのか、イナ「応援してきますね」 …え?(^ ^;)
 親馬の中に入っていくイナゴロウさん(爆笑)。

●マー坊●
 ため撮りですね〜(^ ^;)。慎吾はまだまだボンバーヘアーです〜。

つよしくんと、いつものようにコンビニの前に座ってる二人。
 あの人がまた来ないかな〜と、待ってるところに、チャリに乗って登場。
 マー坊(中居正広)…いい味してるよね〜(^-^)。

 今回出てきたマー坊語は…。

  うっそびょーん (慎吾:うわ〜さむ〜)
  ティラミス   (剛:最近、食ってねーーーー)
  バイナラ
  そして、チャリで去るときには、
    慎吾「うわーーーー、おばさん乗りだ〜おばさん乗り〜」
  片足でキコキコ漕いでから乗ってました…(笑)。

●オウムのOちゃん●
 お隣りの高木さんちのおっこちゃんをお預かり〜。
 けど、Oちゃんとできちゃったらしくて、巣には卵が…(^ ^;)。
 それを高木さんに見つかってなじられてるところに戻ってきた慎吾。
  「なーにをやったんだってーーーーー!?」
 とてもわざとらしいお芝居のしんごくん…(^-^)(それがいいんだけと)

●トリビュート●
 ゲストさまは、ウルフルズ

 『バイザイ〜好きでよかった』 歌は中居ちゃんメイン…?
 『それが答えだ』       ウルフルズ登場!
              途中からSMAPも登場!
              慎吾と剛が仲良し君で嬉しかった…(^-^)。
 『借金大王』         これも歌は中居ちゃんメイン…。
 『ガッツだけだぜ!!』

  慎吾の衣装がpinkちゃんしてましたね〜(^-^)。
  Tシャツにはpinkの文字が…。
      (さぞ狂喜乱舞しただろう…(笑)ー>pinkちゃん)

◆エンディング◆
 クレジットバックでの慎吾…あれはつよぽんの写真?
 テレビ雑誌の沙粧の写真だよね〜(^-^)。


 ラストは拓ちゃんの来週の予告
 『木村拓哉〜大西部を行く』
 なんとか族との出会いがいい経験になったのかな?(*^_^*)
 楽しみですね〜。来週は22:30〜だよ。