◆◇SMAP×SMAP 2001年10月8日 22:15〜23:30

ビストロSMAP

オーナー:香取慎吾
シェフ :中居正広・木村拓哉・草なぎ剛

ゲスト :モーニング娘。
オーダー:ビストロ特製の給食

◆木村シェフ◆・・・五票
ミートソーススパゲティ・ハンバーグ 苺ミルクシェイク ヨーグルト サンドパン

◆草なぎシェフ◆・・・ニ票
チキンキーマカレー ナン 牛ヒレカツ 冷製コーンスープ マンゴーパフェ

◆中居シェフ◆・・・ニ票
ソフト麺 玉子とじつゆ ホットドッグ パナナ ゆで卵

やはり食べた順番、でしょうか・・・(^ ^;)
一番に食べた木村シェフの料理でみんな食べすぎちゃったようです。


夏の罰ゲーム

先日決まった罰ゲームのメンバーは、中居くんと吾郎ちゃんでした。
がしかし今回の罰ゲームは中居くんひとりですることに…。
コンサートツアーの最終日の前日に告知されました。

その罰ゲームとは・・・。
 スタッフ200人分のおにぎりを翌日のリハまでに作ること。

かなり頑張ってつくっていましたが、やはり時間との勝負。
結局はメンバーも一緒になってのおにぎり作りに…。


うた

夏のコンサートに来れなかった方のために、ライブでしかやらないナンバーを。
カノンからはじまってのダンスシーンです。



◆◇SMAP×SMAP 2001年10月15日 22:00〜23:00

ビストロSMAP

オーナー:草なぎ剛
シェフ :木村拓哉・香取慎吾・中居正広

ゲスト :藤原紀香
オーダー:きのこ料理

◆木村シェフ◆
鶏の納豆チャーハン詰めトリュフ添え「コクがあっておいしい」
チョコレートアイス森のきのこ

◆香取シェフ◆
きのこごはん  空心菜(くうしんさい) 「ダシがしゅんでる」
きのこおろし汁 唐揚 水菜 「すごくおいしいです」
松茸おひたし  焼いて菊の花とあえてみました。「口の中がさっぱり」
ジャスミンのブリュレ ミルクアイス

◆中居シェフ◆
きのこ鍋 
バナナ(そのまま) 


木村シェフ勝利


【STUDY】 燃えるゴミ 燃えないゴミ 資源ゴミ

加山 陵(木村拓哉)
川瀬今日子(上原多香子)
山下(大滝英治)


Monday Night Music 司会:剛くんとキクちゃん

スタジオの現場には中園(中居)正広リポーター
デスティニーズ・チャイルドの皆さんが歌ってます(これは本物?(^ ^;ゞ)
照明係?で登場のしんご、じゃなくてMCカマーでした(爆)。
カマーが元メンバーといいはるので、中園リポーターが踊ってみせろと言い出す。

すごいファンなんで今日1日だけ元メンバーてことにしておいてもらえませんか?
で、OKがでして一緒に踊ることに。
ナンバーはMCカマーのパクリ(爆)で「ミニモニ風カッカッ」
見してこい!見してこい!(ばーい中山キンニ君)


エンディング 並び:左から 木村 慎吾 中居 剛

木村くんの宣伝 TV's HIGHのビデオとDVDが出ます。
剛くんは「スタアの恋」のドラマやってどんどん白くなってきてます。
慎吾くんの明日の予定は?


うた 《Major》(別呼称:まじょあ:ばーい中居)


◆◇SMAP×SMAP 2001年10月29日 22:00〜23:00

ビストロSMAP

オーナー:中居正広
シェフ :木村拓哉・草なぎ剛・香取慎吾

ゲスト :加藤あい
オーダー:中華料理

今回のオーダーが「中華料理」ということで、シェフの衣装が中華風に変わりました。今回だけの特注でしょうか?(^_^)。木村赤、剛黄色、慎吾緑がポイントの衣装ですね。帽子もちょっと?変わってますね?


◆木村シェフ◆
牛タン


◆香取シェフ◆
エビ
デザートは


◆草なぎシェフ◆



香取シェフ勝利


【STUDY】 (当番:渡辺)

加山 陵(木村拓哉)
川瀬今日子(上原多香子)
山下 正(大滝英治)

・次の質問に答えなさい。
  川瀬「私は先生のことが好き。先生の答えは?」
 イスから立ち上がる加山先生。
 黒板に「スキだ(ハートマーク)」と・・・。
 見詰め合う生徒と先生。
 先生が川瀬の肩に手を置き、と、そこへーーーー。
 絶妙(微妙)なタイミングで教室に入ってくる用務員の山下さん。
 (山下さん、コンマ遅すぎ…(爆)。キスの手前で笑いが入る木村)

・・・今日の教訓・・・恋する心はシタゴゴロ


Mr.逆回転くん

あやしーーーい(^ ^;)。
赤毛・・・あれは地毛に染めてるっぽいです!!
しかもますます筋肉質になってる肩むきだしに黒のタンクトップ!(爆)。
いいのか?(笑)。
つくったものは、白い紙粘土で【ニワノワニ】(逆回転)


SMAP×TEAM×SMAP

素の風見役で草なぎ剛。
上司の丹波役に中居正広。つるっぱげ度でますますあがってます。


うた

ゲスト:松たか子

コイシイヒト
花のように
SHAKE (おやおや。木村パートを中居と剛が歌っちゃってますね。)


SMAP×SMAP 2001年