■SMAP×SMAP 2003/1/27(月) 22:00〜23:00
【BISTRO SMAP】
ゲスト:竹内結子「おいしい晩ご飯を食べさせて!」
中居オーナー
木村・香取ペア 対 稲垣・草なぎペア(勝利!)

【粘土の王国】
ゲスト:爆笑問題
テーマ:乗り物
最後まで残ったのは吾郎ちゃんの自転車。

【心の一冊】
新谷かおるさんの漫画「エリア88」を朗読するコーナー。
吾郎主宰、ゲストに俳優の木村拓哉さんを迎えて。

【ボイパ】
スランプにおちいる三人。

【歌】
「世界にひとつだけの花」
いろんなシーンをとりまぜて。
ラストは慎吾くんが花にキスを(>_<)。

■SMAP×SMAP 03オールスターS1生グランプリ 1/20(月) 22:00〜23:00
先週の続き・・・(ーー;)。
結局、罰ゲームのペケいち、ペケにがはっきりしない、ということでしきりなおしです。
そしてその結果、剛くんと吾郎ちゃんでアルプスに登ることになりましたとさ。

■SMAP×SMAP 03オールスターS1生グランプリ 1/13(月) 22:00〜23:00
【BISTRO SMAP】松嶋菜々子

2003年最初のスマスマは生放送です。
今回のS1(スマワン)の種目は、知能テスト。

ブービーと最下位には過酷な「お仕事」がまっています。
今回のお仕事の内容は?そしてペケ1、ペケ2になってしまうのは誰か?


■SMAP×SMAP特別編 小さな恋のメロディー 1/6(月) 22:00〜23:00
「この世に美女と野獣のカップルは数多く存在するが、その逆はあまり見たことがない。果たして、ハンサムな男性とあまり美しくない女性との間に恋は芽生えるものなのであろうか…?」

ハンサム役に稲垣吾郎。
あまり美しくない女性に森三中の村上さん。
このふたりで旅をすることに。