1997年7月26日(土) 14:30〜 石川県産業展示館4号館

◆◇◆7/29 [#322YOU
#322のYOUと申します。
と書いてもわからないと思いますが、26日(土)の一回目のコンサートの前に 慎吾組Tシャツを着ているところを発見された第1号です。その節は声をかけていただいてありがとうございました。FUJI★さんにもお会いできて、有名人に会った気分でちょっとうれしかったです。私が次回コンサートに行くのは、地元の名古屋ですので、その際にまたお会いできたらうれしいです!!

さて26日の第1回目のレポですが、今年のコンサートいいですね!!
生バンド(古いな〜)ですし、大人のコンサートになってきたって感じですね
山形のレポに、中居くんがあまり踊ってなかったとありましたが メチャメチャ動きがよかったですよ〜
(慎吾☆ワールド見てるのかな)
会場の2階の廊下みたいなところを一周してくれて、サービス抜群でした
サービス抜群といえば、いつからトリプルアンコールが普通になってしまったのでしょうか?
以前はトリプルといえば舞い上がったもんですが、山形のレポを見ても、トリプルだし、たくさん見せてくれるのはもちろんうれしいのですけど、当たり前になりすぎると感動がうすれるな〜〜
(でもこれからもトリプルでお願いします)

そう!(^_^)。着ている人が向こうから歩いてくるではありませんかっ!!(^ ^;)
みんなキャーってさけんで思わず呼びに行ったのでした…(*^-^*)。
私も実は思ったのよ…「中居ちゃん〜〜全然動いてるや〜ん」って(^_^)。FUJI★