1997年7月27日(土) 14:00〜 石川県産業展示館4号館

◆◇◆7/31記 [名古屋のueda

こんにちは!
7/27 12:00〜の分を見てきました。

トークでは、メンバー全員で食事に行った際、フジテレビの「27時間TV・KinKi KidsのLoveLove愛してる」に
電話で乱入した話で盛り上がってました。
慎吾・中居・木村くんが酔っ払って 電話口で騒いでいたのを剛は傍観、吾郎ちゃんといえば携帯で自宅の留守電チェックしてた・・・なんてね。
しかし、剛も酔っ払ってたことは酔っ払ってたらしく、調子こいて木村君に「な ぁ、拓哉。火ぃ貸せよ、火。」とか
言ってしまったはよいが、すぐに空気がまずいことに気づき”こりゃ、このまま強気で言ってギャグにしちゃった方が得策”と思ったんだけど、「おい、拓哉、火ぃ貸して・・・下さ い。」と気弱になってたという話をしてました。
(木村くん談。但し、このへん私のうろ覚えなので言葉は正確でないと思います。ごめんなさい。)

それから、吾郎ちゃんは食事中ウォークマンを聞いてたということで、
「おまえ、場の雰囲気ってものを考えろよなぁ。」と非難されてたのも可笑しかった。
うーん、吾郎ちゃんらしいわ。

食事を終えてホテルへ帰ってきたメンバー達。
エレベーターの中で中居ちゃんは 慎吾にキス!!
でもね、すぐ隣にいた吾郎ちゃんを飛ばして慎吾だったことに、吾郎ちゃんは寂しそうでした。

ホテルの浴衣を着る?着ない?では、木村くん・中居ちゃんは着ない派、慎吾・つよぽんは着る派だと言ってました。
特に中居ちゃんはパジャマの上だけ持参するそうです。(夏は半袖、冬はパイル地だって)
つよぽんはエアコンをつけて寝ないので、浴衣をはだけたり、きっちり着たりすることで暑さ/寒さを調節しているらしい。(彼は、今朝上階の部屋でドアチャイムを鳴らす音がうるさくて寝不足、困ったという話をしてましたが、そんなことしてるから眠れないんだよ!とつっこまれてました。)

とりとめのない内容で、しかも記憶に曖昧なところがあり申し訳ありません。