1997年8月10日(土) 18:00〜 札幌・真駒内オープンスタジアム

ユカさん][ユンカースさん

◆◇◆8/13記 [#775ユカ

10日では、前の日、しこたま飲んで、女子トイレで寝てたとか、
拓哉にさんざんお酒をすすめて、逆に、自分がつぶされたとか、
「木村君がぁ〜」「木村君がぁ〜」ととってもうれしそうに連呼してました。
  (しんごのことです…(^ ^;))

8日の「いいとも」でも、慎吾の髪が元に戻ってましたけど、
ヌーディーのCM撮影にあたり、スタッフからクレームが付いたので泣く泣く、戻したそうです。
   #ってことは、また、違う髪型になるんだろうか・・・

あと、拓哉が、雨でキレてました。
で、華原朋美とか、河村隆一の話をしながら、
「あれって、イケテナイ」とか、「あぶないよね」とか言ってたんだけど、文字にすると、中傷になりかねないので、
ちょーっと躊躇してます。

MCは、前日のお食事会のお店の名前とか、言っちゃってました。
あと、朝起きてからの行動・・・。
これ言っちゃうと、本人たちは気がついてないけど泊まったホテルが、わかっちゃうんですよね。いいのかなぁ・・・
来年は、また違うところに泊まるから、いいのかなぁ・・・


◆◇◆8/13記 [ユンカース

10日は、通常のコンサートに戻ってました。
中居くん曰く、「昨日は“レイニー・ステージ”」だったので、2パターン見てきたことになるんですね。

MCは、吾郎ワールドでした。
前の日に、メンバーとダンサーのみんなで、“いろはにほへと”へ飲みに行き、
そこで、慎吾くんが、またしてもかなり酔っ払って、一升瓶持って店の中を歩いてそうです。
吾郎ちゃんは、そんな慎吾くんが怖いので、目を合わせないようにしていたとか・・・。

結局、その日、慎吾くんは、店の女トイレで酔いつぶれてしまったそうで、木村くんと中居くんに
「おまえ、だめだよ〜。」みたく、責められてましたね。
しかし、慎吾くんが言うには、酔った次の日は、寝起きが良くなるらしい
「マネージャーさんからの電話も、呼び出し音2回くらいで起きるもん。」
と、言ってました。早起きした(といっても11時起き)慎吾くんは、木村くんとホテルの中にあったジムにいき、その後プールにも泳ぎにいったら、
「吾郎ちゃんが、プールサイドにある椅子(寝そべれるようなやつ)で、片ひざ立てて、そこにいた。
しかも、片っぽの手を吾郎ちゃんっぽく額にのせてた。」
そんな吾郎ちゃんがいたそうです。しかも、2人が来たのに気づいた吾郎ちゃんが言ったセリフが、また笑えた。
  「やあ。
片手を上げて、そう言ったそうです。
あまりにも、吾郎ちゃんらしくて、2人ともおかしかったと笑ってました。
その話をずーっと黙って聞いていた剛くんが、
 「いいな〜。早起きは三文の得だね。なんで、俺を誘ってくれないの?」と言って、ちょっといじけてました。
ちなみに、剛くんは、その日の朝は、午後2時起きとのことでした。
相変わらず、中居くんは自分のことは、話してくれませんでした。

すごく長ーくなってしまいましたが、札幌ではこんな感じだったんですよ。
やっぱりSMAPはいいです!
ステキ!スバラシイ!スゴイ!スーパー!スペシャル!
まさにその通り!といった感じですね。