1997年8月20日(水) 12:00〜 大阪ドーム 昼の部

ちゃぎーさん

◆◇◆9/7.記 [Yuko

大阪ドームのちゃぎーさんのコンサートレポを読んで自分も下敷きを見てみたんです。「ホントだー!!」
これは、気が付きませんでしたよ。だって、パンフレットばっかり見ていたんだもの。
すごい発見ですね!ちなみに私は、長野で買いました。だから、みんな入れ替わっているのでしょうかね?!


◆◇◆8/20.記 [ちゃぎー
こんにちは。大阪ドームチケット無いのですが、様子を見に行ってきました。
グッズ販売がものすごく妙なところにあってびっくり。あれはほとんど裏口では??と言うわけで、コンサートは見ていないので皆様のレポを楽しみにしています。
ところで今日はなぜレポも無いくせにメールしているかといいますと、なんとコンサートグッズの中に大発見をしたのです!気付いた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが(もし以前この話題が出ていたらごめんなさい)、下敷きのMR.SMAPの制作工程が間違えているのです!!パンフレットなどの方が正しいと思うんですけど、下敷きの木村君、剛君の合成と木村君、剛君、中居君の合成が入れ替わっているのです。全員の分と慎吾ちゃん、木村君の下敷きの裏は間違えていたので多分全部間違えていると思います。持っていたら見てみてくださいね。これって不良品???私は大阪で買ったんですけど、もしかしたら他のところでは違うかもしれません・・・。お確かめ下さい。