Top / すまにゅ~す / 中居くん長者番付に…

« マクロメディア風のテンプレートにしてみました。 | メイン | 2005年5月17日(火)すまじゅ~るん »

中居くん長者番付に…

スマスマ終わりのあいのり終わりのフジテレビのニュースにて。

2004年度長者番付が発表されていました。
「俳優・タレント部門」で中居くんが2位とのこと。

俳優…?(^ ^;)
タレント…?(^ ^;)

歌手じゃないのか…(爆)。

納税額は一億円以上といわれても庶民にはなんの実感もなく未知数である(笑)。
引越しの時に手にした数十万円くらいがいいとこだ…(^ ^;)。

今年は個人情報保護法が施行されたので、今後長者番付は発表されないかもしれませんね、とキャスターのコメント。
確かに誰がいくら納税しようが関係ないのではないか…?ね…(~_~;)

明日のワイドショーで流れるかもしれません。

コメント (2)

元笑女(もえみ):
へぇ~としか言えません(笑) 私も中居君くらいお金ためたい!! そしたら、何でもできそうな感じ?! 駄目駄目人間は、お金だけじゃありませんね(苦笑) SK45さんもファイト!! 応援してます。 (こんなコメントでごめんなさい)
投稿者 : 元笑女(もえみ) 日時 : 2005年06月08日 16:56
FUJI★:
もえみさん、こんにちわ(^o^) はじめましてになりますでしょうか?(違ったらごめんなさい) コメントありがとうございました。 応援もありがとうございます。 ここ最近サイトの中身はいじれていませんが、今後もマイペースでがんばっていきたいと思っております。 みなさんからのコメントは力になります! これからもよろしくお願いします。(^o^)
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年06月15日 19:27

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]