Top / News / やじうま!

« 2006年3月25日(土) すまじゅ~るん | メイン | 月間テレビジョン »

やじうま!

今からやじうまやります!
間に合うかな…?(@_@;) 6:50~



一分後。
新聞が紹介されただけであっという間に終わってしまいました…(^ ^;ゞ
デイリーに大きくカラー写真入りで台湾での様子が紹介されています。
ファンに歓迎されている写真、ちびごくう(?台湾の子役?)と一緒に食事してる写真も小さく掲載。
しかし驚いたことに新聞の見出しが、

「SMAPでコンサートやります」と約束。

だって…(@_@;)(@_@;)(@_@;)いよいよSMAPも海外進出ですかぁ~~~?
会見の場での発言なので打ち合わせ済みかとは思いますが…。
まあ(^_^;)海外はどうあれ、今年もライブはやってくれる、ってことかな…?

※日刊スポーツには食事しているシーンの写真が掲載されていました。他紙もおそらく掲載されているのでは…?スポーツ報知も記事の端っこがチラリと映っていましたが。

コメント (1)

みんみん:
おひさです。海外コンサに反応してしまった。 いや~んやわ。 とうとうガラガラと荷物引きずって、行くようになるんだろうか? 想像するとこわすぎる! きっと飛行機は満席になり、ホテルも取れなくなるのか? そんなことにはならない様に、祈っています。
投稿者 : みんみん 日時 : 2006年03月30日 23:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]