Top / News / 香取慎吾:ジェイヌードでインタビューされる。

« 2006年8月10日(木) すまじゅ~るん | メイン | 2006年8月11日(金) すまじゅ~るん »

香取慎吾:ジェイヌードでインタビューされる。

朝日新聞社から発行されているフリーペーパーに、慎吾くんのインタビューが掲載されています。

【ジェイヌード】(立秋の号)2006/8/8 vol.8(7/29発行)
A3サイズのふたつ折り新聞風な仕様になっています。

ものすごい好印象な内容のインタビュー文です(笑)。
インタビュアーはお名前がまさひろさんて方なんですが(笑)、男性の目からみた香取慎吾の印象をとても良く書いてくれている。
それに応えている慎吾くんの内容もこれまたすばらしい。

ふふふ(笑)。
ここにもビジュアルOKの慎吾ちゃんがいます(*^_^*)。

別ページに「日本女性の特番」がピックアップされています。
「世界で活躍する女性たちへ。」ということで、文も書いています。

配布場所は関東圏が中心のようです。
「ジェイヌード」と検索かけて調べてみてください。
私はちなみに新宿駅の上の本屋にて見かけました。
次回号が9/1発行なので、今月中におとりくださいませ。


中央の見開き全面に、「つばき」のシャンプーのでかい写真が掲載されてます。
SMAPはまったくとうぜん写っていないので微妙です(^_^;)。

コメント (2)

匿名:
もし良かったらどなたかレポしていただけませんか?? めっちゃ気になるけど、私のうちの近くにもらえるとこなくて・・・・>< 慎吾大好き☆★
投稿者 : 匿名 日時 : 2006年08月10日 17:20
匿名:
突然すみません。 新宿駅の上の本屋とは、ホームの中の本屋のことですか??
投稿者 : 匿名 日時 : 2006年08月13日 23:24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]