Top / News / NTT東日本「光、OK?」篇

« 木村拓哉 CM関連 | メイン | 2006年9月5日(火) すまじゅ~るん »

NTT東日本「光、OK?」篇

NTT東日本のフレッツ公式サイトのCMギャラリーに掲載されております「広がる光篇」と同じ写真のチラシを、ヨドバシ新宿西口店にて配布されていました。
(※配布はおそらくNTT東日本の管轄地域だと思いますm(_ _)m)
チラシは背景が黒で黒のスーツを着たエイトマンの替え歌を歌っていた時期の古い写真のチラシしか見たことありませんでしたが、新しいバージョンは新聞にも全面広告になって斜めにならんだ上半身の写真です。

お近くに電気店・パソコン店などある方はFMVのカタログと一緒に探してみては…?(^_^)
(もしかして中居くんのひかり電話篇のチラシもあったりしたのかな…?探してきれませんでしたが…)

コメント (1)

るう:
中居くんの電話編のチラシ出ていましたよ
投稿者 : るう 日時 : 2006年09月09日 12:14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]