6.アート展(10/31 04:13)


南青山のスパイラルガーデンのアート展、やっと行けました!
よかった〜まにあった〜。

と、その日の午前中になんと首相と慎吾ちゃんがきていたとは…っっっ!

あー、この場に居たのか〜〜〜と思いながら写真とってきましたよ〜。

到着は19時ころでした。
30人くらい並んでたかな?
写真とる方々。

10分もまたないうちに写真をとれる順番がやってきました。

んで、とりおわったら、三倍くらいの行列になっていて。
タイミングがよかった…(^ ^;)。

絵画のサイズがもっと大きいものを想像していたのだけど、
思ってたよりかはサイズが小さいなと感じたな〜。
なんか、すごいでかいキャンバスに描いてたイメージがしていて。

そのうちに作品集の写真集だったりとか、
絵画のデザインのグッズとか発売してくれると嬉しいなぁ〜。

トートバッグとかお財布とか…ミニタオルとかもいいなぁ〜。

次は、六本木だな。
こちらはまだはじまったばかりで人が多そうだから、
もうちょっと中旬になってからにしようかね〜。

あ、その前に、72時間テレビあるね。

ボケボケしてたら、観覧の応募しそびれるし…(^ ^;ゞ
ま、でも当選したとしても、
移動中は見れたり見れなかったりするわけで、
日曜の夜に出かけると翌日からの仕事がしんどいし(^ ^;)で、
家でゆっくり見ることにしますわ。

あとはスティックの接続が成功しますように…。

で、今日は表参道からの帰り、都営の駅によって、
吾郎ちゃん表紙のフクミミ、ゲットしてきました〜

最初、メトロにあるんだと思ってあちこち見てまわったけど、
なくて、再確認したら、都営だった…(^ ^;ゞ

今日から配布でしたが、なくなったら追加されるかな…?
21時まえの時点でとある駅ではあと5部くらいしかなかったよ〜

私服だそうで。
チェックのラフなシャツがなんか新鮮でした(^^)。

はー。
なんだか急に始動しはじめて、
毎日がめまぐるしいね。

メディアで写真が出ている当たり前の光景が
なんだかうれしいです…。

6/312

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13