【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ミニ鉄板

teppan.jpgミニ鉄板を800円で買ってきた。さっそく鉄板焼きにした。なんか楽しかった(^_^)。

切り落としの牛肉、たまねぎ、もやし、さつまいも、ウインナー、しいたけ。

さつまいもって、買ってきたまま皮むいてそのまま切って焼いていいの…?(^ ^;)水につけてアク抜きとかそういうのは必要ないの?(料理おんち…)なんかでんぷんで出てきていも切った時に手がねちゃねちゃしちゃって…。あのまま焼いてよかったのかなぁ…(不安)

Posted by fuji at 2005年01月18日 23:59 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.