【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

プリンタでかっ!

でっでかっっっ(^ ^;)(^ ^;)(^ ^;)

とてつもなくでかい(爆)。めっちゃ邪魔やん!もっとコンパクト化せぇよ…(^ ^;)。
壊れたプリンタがすっぽり入るくらいでかい…。
今度こそ燃えないゴミに出せないクラスかもしれない…(^ ^;)。まあその時は解体するかぁ…。
比較対象に梱包をあけたハサミを置いてみたけど、あんまり比較になってないね…(笑)。

このあたらしいプリンタですが、仕様情報をあまりチェックしないまま(^ ^;)もう買っちゃたんですが、買ってはじめて知ったのが「フィルムが読み込みできる」ということで驚きました。
ふへ〜。きょうびの機械はそないなこともできるんでっか。ほぉー。感心でんなぁ。
デジカメ買う前のフイルムがまだあるんで今度読み込みしてみよう〜(*^_^*)。
あとは気軽にDVD盤にも印刷できるっぽいのでそれもやってみよう〜。ってでも画像がないやんかいさ。

でもねえさん、仕事速いわ。しゃっしゃかしゃ〜ってプリンタが出来上がっちゃってたぶん倍速されてる…。うきき。これは嬉しいこっちゃ。

●ぷっすま
いやぁ〜(>_<)久々に抱腹絶倒の面白さだった!!
やっぱりいい雰囲気かもしだしてるねーなぎすけは。
激辛カレーたべて口紅ぬってよだれたれちゃってる姿なんて、「SMAPなのに…(笑)。」モザイク(笑)。(笑)。(笑)。もう腹痛いよ(^ ^;)ケンケン笑いしちゃった。ケンケン、、、通じるか?
奇跡をよぶ男「くさなぎつよし」おそるべしっ!

Posted by fuji at 2005年01月13日 01:22 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.