【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

マッチ

いいなーマッチ。

マッチやせたね〜(゜o゜)。
今日のめざましとF2に木村さんのドラマ「エンジン」のクランクインの会見が出てまして、そこにマッチが(^_^)。いいねぇーまっち!えむえーえすえーえっちあいけいおー近藤真彦。あ(*^_^*)なんか久々にマッチのフルネームを入力した(笑)。新鮮だわっ!(^_^)。
さらに今日の木村さんはビジュアル的にOKだった!(笑)。
かわいこちゃんでこのままやってくれればドラマが楽しみ!

スマスマ
今夜はビストロとボウリングだけでした…?
なんか覚えてないなぁ〜(^ ^;)。歌はやった?やってない?
スマスマの時間、洗濯してたんで(笑)。

また足裏樹液シート買うの忘れた…花粉症が…(>_<)(目いたい…)

Posted by fuji at 2005年03月15日 00:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.