【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

花粉症がしどい

●しかし花粉症がしどい…(>_<)
花粉保護メガネ NO.337
←これ…買ってみようかなぁ…。家の中にいても目が痛いってことは、家の中にも花粉が居るってことか…?と思って探してみた。今日は家の中でマスクしてる(笑)。かなり怪しいよなぁ〜(笑)。
これはメガネかけたまま出来るようで…。メガネしてマスクするとメガネくもるんだよねー(^^ゞ

木村はん
明日月曜のめざましテレビに木村はんの名前あり。
土曜深夜に放送されていたものと同じかな…?
ストーリーの冒頭シーンがある新聞に掲載されていましたがきっとその部分の撮影なんだろうね〜。
薄いピンクのシャツがなんか…いいようのない違和感を覚えましたが…(爆)。なんでだろう…。
先週のテレビ雑誌の表紙に木村さんがおどりでていたのに全然気づかなかった…(^ ^;)最近本屋にいってなかったからねぇ…。立ち読みしようと思ったらすごい人で前にいけなかった…(ーー;)

Posted by fuji at 2005年03月21日 01:52 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.