【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

やっとさんタク

去年の12月からハードの整理をしていなくて、残時間が常に一桁です…(^ ^;)。
そろそろやばいので編集にのりださないと…。

と、いうことで、今日は「さんタク」を流し見しました。
※流し見→CMを抜く編集で本編を早送りでしか観ていないこと(笑)。

いやぁ、今回もなかなかおもしろかったですわ。
私のお気に入りはやっぱりビヨンセですかね…。
お得意芸じゃないですか(笑)。
32のおっさんだけどね(笑)。(さんちゃん談)

あとは僕僕とクリスマとうつしてその他もろもろでやっと二桁の残時間が出来そう。
ふー。よかった。

Posted by fuji at 2005年04月06日 02:30 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» d458a3d4b5ac1d628ce1

d458a3d4b5ac
Tracked by: d458a3d4b5ac1d628ce1 at 2007年08月10日 04:14


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.