【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

花粉症対策に空気清浄機

らららん(^o^)

花粉症がひどいので「空気清浄機」買ったどおーーーー(●^o^●)
シャープの「除菌イオン+気化ミスト」空気清浄機ってやつですわ。
空気が汚れていたら「クリーンサイン」のボタンの色が変わるんだけど、朝おきてびっくり!!
危険サインの真っ赤に!(^_^;)。
それってふとんをはたいた際に出たホコリとかもキャッチしてるからね。
あと、ごはんをつくった直後もけっこう赤くなります。
ご飯たべながら綺麗な空気が作られていき、食べ終わるころにはクリーンになった証の緑色にかわってます。
肝心の花粉症はというと…。
うーん(^_^;)、まだ効いているのかどうかわかんないけど…。完全には治らないよね花粉症…。でも勝手にハナがたれてくる(爆)のはなくなったみたい(*^_^*)。

Click Here!

届いた(^_^)
123.jpg
上部の黄色の部分が「クリーンセンサー」で、ちょっとでも部屋の空気が汚れるとオレンジ色に変わり、ひどい汚れになると真っ赤にかわります。

笑っていいとも増刊号の中でシャープのCMが一分間あるんだけど、その中で空気清浄機のCMをやってたのを今日見ました!!もう3月の放送分だったけど今頃みまして…(^ ^;)。
安い空気清浄機を買おうか迷っていたけど、やっぱりある程度の機能がついたそれなりのお値段のものはやっぱりいいもんだね(^_^)。

Posted by fuji at 2005年04月08日 16:15 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.