【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

部屋の模様替え

去年の秋に引っ越してから…

なんとか部屋の整理をしようといろいろなものを処分するべく思いながらも半年過ぎてしまいました…(^ ^;)時が経つのは早いなぁ…。
この黄金週間中は出かける予定が一個もないので、なにか用事を作ってせめて近所のスーパーにでも出かけないとおそらく一歩も家から出ることなく連休が終わってしまいそう…(^ ^;)。

と、いうわけで、部屋の模様替えと衣替えをしようかと計画中。
計画だけでおわりませんように…(^ ^;)。
一応、模様替えの見取り図だけは描いてみた。
今の構成から90度まわしたかんじにしようかな、と。
この家にきてから熟睡できない夜が続いているんだけど、最近江原さんの番組をよくみているので、もしかしてこの家の中のなにかが影響してるかも…、と勝手に判断して(^ ^;)、家具の位置を変えてみることにしました。江原さんに一回会ってみたいなあ〜。霊視してほしいな、と思う。
先日、山倉こと、ぐっさんがゲストに出たときに、「守護霊さんはひょうきんな和尚さん」といわれて、ものすごい納得したですわ。
太一くんがダッシュで天草シロウのお墓参り(?像?)に行けたのも偶然では美輪さんの導きだったと聞いてそれもものすごい納得したから…(^ ^;)。

えーと、話がずれたな…(^ ^;)。
とりあえず今日は頭の位置を逆にして寝てみよう、、、というのを思いついたのでやってみます。ぐっすり眠れるだろうか。
模様替えは次の連休にして明日は牛角に行こう…(^_^)。


江原さんの本:スピリチュアルワーキング・ブック

Posted by fuji at 2005年04月30日 03:24 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.