【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

スマスマで絶句っっ(゜o゜)

あららららら(^ ^;)

あの肉片はいったい…。
食料の肉片じゃないよ、食った後の肉片だよ(爆)(爆)(爆)。
あれはいただけないかなぁ…。
今まであまりそういうこと言わないようにしてるけど…(^ ^;)今回ばっかりは…。
いつまでファンやってられるでしょうね…(爆)
ってかんじでした(笑)。。。

あ〜。
キャピキャピボーイズが見たいから関ジャニのライブに行こう!(^_^)

今夜のストスマでつよぽんが今期のドラマのことで話してましたが、「貧乏チームと金持ちチームに行き来できる役なんですよね。」と言う言葉、「スタアの恋」でのインタビューでも同じこと言ってましたね。
どなたかのブログに今期のドラマについて解析されている人がいたんだけど、今までのつよぽんのドラマの中の台詞だとかセットだとかが随所に出てきて、それを見つけるたびにドラマに集中できないって…(^ ^;)。私なんてドラマを集中してみてないからお気楽に観ることが出来てるけど、ファンの方はくいいるように何度も繰り返しドラマをご覧になってるんでしょうね…(^ ^;)。
でも確かにドラマみてて前に観たドラマの中と同じロケ地だったりすると、あ!ここあそこや!と瞬間に現実に引き戻されますからね…(^ ^;)。これも大阪に居たころはまったく気にすることなくみることが出来てたけど、東京にきてから、あ、あれはあそこだ、というのがだいたいわかってしまうのでドラマに集中できんっちゅうのはありますな。嵐の映画みたときは私の家の近くの商店街が映ったときは腰ぬけましたわ(笑)。

ドラマって新しいのが始まるちょっと前に昔のドラマを再放送しますでしょ?
こんどは日テレで慎吾ちゃんのドラマはじまらないかしらね?
そしたらきっと夕方に「金狼」やってくれると思わない?あかんか…?(^ ^;)
透明人間でもいいけどなぁ…。

今日は仕事でしたわい。
社内はやっぱりお休みの人多し。
うーん。ええのおー休める人はな。社内がごっつう静かやったわ。おかげで仕事に集中できましたけどな…。

今夜は焼きうどん。ちょっと味付けに失敗(^ ^;)。

昨日はアブラーズのライブでした。
同行した友人は大阪時代の中学のときのクラブの先輩やったから、電車の中でもライブの中でも大阪弁全開でしたわ(^_^)。やっぱ気持ちええのお〜大阪弁はな。普段自分の気持ち悪いへったくれ標準語ばっかりやから爆裂大阪弁をしゃべりたい…。けっこうストレス解消になりまっせ。
だから最近のマシューTVも楽しませてもらってる(^_^)。やっぱりお国言葉が一番やで。うんうん。しかし日本は広いというか細長い国というか方言はめちゃくちゃあるよね。SmaSTATIONでも方言で慎吾ちゃんへの挨拶とかあったけどああいうのまたやってほしいなぁ〜。

というわけで、パンキーはじめ【SK405】の文章は大阪弁になっちまいますがどうぞご了承くださいませm(_ _)mなはは。


そうや、大阪弁で今思い出した(^ ^;)
大阪弁とちゃうねんけど、たまたま大阪の友人(スマ友(^_^))が東京にきていたみたいで、「突然だけど会える?」とメールもらって残念ながら午後から予定があったんで、結局あえなかったんだけど、その日の午後、地下鉄に乗っていて、ある駅について、ふと目線を正面に向けたら、そこに●●ちゃんが!!??
はーーー?ここは大阪やったっけ?
って軽いパニックになりましたわ(^ ^;)。東京にきてる、って聞いてるのに…。
人口多い東京の中で、ちょうど電車が止まった位置に、●●ちゃんが反対側のホームに立っていて…。びっくりこきまでしたで。結局電車の中から大声だして呼ぶわけにもいかないし(^ ^;)、あとから「電車の中から見えたで!」とメールうちましたが…。いや〜偶然にしても運命的な出会いに二人して盛り上がってました(笑)。
その日は本当はJRで移動する予定だったのに、なんの気なしに突如地下鉄での移動にかえたんですよね…。ねー、虫のしらせっていうやつかな…?

Posted by fuji at 2005年05月02日 23:36 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.