【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

3000000アクセスまでもうちょっと!

限りなく正確な数値ではないのですが…(^ ^;)。

サイトを引越したり、レイアウトを作りかえり、なんだかんだとごちゃごちゃするうち、正確な数を刻めていないとは思うのですが(^ ^;)、とりあえず、トップページにはかえるちゃんのカウンターが居るのですが・・・。

299万台になりました。
300万番まであと少し。(今の時点であと600人後)

ここのカウンターは再読み込みしても数値が増えていかないタイプのカウンターなので、パソコンを切って再度訪問していただくと一カウント増えていくタイプです。

300万目の方。
気づくかしら…(^ ^;)
気になって自分で踏んでしまいそうなんですが(笑)。
もし踏まれた方がいらしたら画面ショットを撮っていただいてご連絡いただければ…
いつも遊びにきていただいているお礼になにか…
なにかを・・・
なにがいいでしょうか…?(^ ^;)
もう処分してしまおうと思っているSMAPグッズいろいろはどうでしょうか…?(笑)。

それと、余談ですが、かえるちゃんのカウンタの上部にぐーぐるの広告をはっつけているのですが、たまたま「バットマンのチャリンコ」を販売しているサイトの広告が掲載されていました。ご覧になれた方はいますですか?
ビストロで渡辺謙さんからプレゼントされていたあの自転車と同じだと思うのですが、なんというか…。私は桁を見間違えたのか…?それとももともとそんなに安いのか…?(^ ^;)
28000円くらいの値段がついていたと思います。ちゃんとバットマンのエンブレムがついててテレビで見たのは同じと思ったのだけど…。
まあ二台もプレゼントしてくれるんだから、一台が何十万円もしないですか…(^ ^;)
私はてっきり映画用のプレミアグッズで非売品か?くらいにおもっていたから、すげ〜すげ〜と驚いていたんだが三万円弱で一般に販売されていたとなると…。てんてんてん(^ ^;)。

→ バットマンの自転車(楽天市場にもあった)

Posted by fuji at 2005年06月25日 01:55 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.