【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

風呂あがりみたいな香取応援団長(笑)。

暑いんですね…?
バーレーンってどこ…?(^ ^;)

Mステにまさか出てくるとは思わなかった!
どうしてサッカーでこんなに宣伝しまくるのでしょう(^ ^;)。
そんなに観てほしいのでしょうか。
確かに香取応援団長が居なかったら確実に観ないですけどね…(爆)。(サッカーも野球もゴルフもスポーツ系はほとんどみませーーーん。)

現在時刻、24:45 です。
Mステの時よりも外もすっかり暗くなり…。
応援団長はしっかりとしたコメントを発しております(^_^)。がんばってください、応援団長。
私は明日はやいのでもう寝ます(爆)。

さて、掲示板にお知らせ出しておきましたが、「と〜くばん」のご利用は今はないようなので、ひとまず閉鎖とさせていただきます。「と〜くばん」のみね。
あと、質問掲示板ですが、今までは「通常用」と「コンサート用」にわけていましたが、現在はご利用者数が少なくなってきたようなのでまとめてひとつの現在の質問掲示板にてコンサートに関する質問もOKとしようかと思います。

しかし、二年ぶりのコンサート。
おそらく今までライブ未経験の方も多くいらっしゃるでしょう。
ライブ経験者の方にとっては「またこの質問か…(^ ^;)」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、データベースをうちはおいてないので過去記事を検索できません。みなさんのわかる範囲の質問が入っておりましたらぜひ回答のご協力をお願いいたします。もちろん私もわかる範囲は回答させていただきますが…。

「会場まではどうやっていったらいいんですか」
てな質問もあるんだろうな…(^ ^;)。ないかな…?
二年前とはネット事情がかわってきてますので、検索をかければたいていのことは調べられますね。
質問投稿の前には自分なりに調べてから質問の書込みをしていただくようにお願いします。

これらのルールは掲示板に書くべきだわ…(^ ^;)
ここ(パンキー)に書いても埋まるだけだもんに。
質問掲示板がかわいすぎるので作りかえたいんだけどな…(笑)。
なんか【SK405】の雰囲気とあそこだけ違うやろ?(^ ^;)
だからみんな投稿しずらいのかな…?

でも別の視点から考えると、ネット事情がよくなったと同時に個人のホームページを持つ方が爆発的にふえて、そろそろ一人一個はホームページもってる、ってかんじじゃない?
昔みたいに【慎吾★ワールド】しかなかった時代は、まあそれはそれで管理が大変でしたけど(^ ^;)、まったく来訪者がいなくなるとそれはそれでさびしいもんですね(苦笑)。
昔は私ももえていたけど、常連さんたちももえてましたね(笑)。
1996年の開設当時にタイムマシンで戻れたら戻ってみたいわ。
フロッピーの中に当時のファイルを保存してあるんだけど、ぜったい見たくないほど恥ずかしいはず(爆)。
ホームページ作成技術なんて稚拙なもんだしレイアウトとかガタガッタだもんきっと。

開設した当時のトップページ覚えている方いらっしゃいますか?
ある方に描いたもらったリアルな慎吾の似顔絵がトップを飾っていたのですよ。
背景もベタな濃い〜緑でしたよね…原色…(笑)。

それからヒデさんやミラパン様にご協力いただいてイラストを掲載させていただいたり…
私がイラスト描けたらいいんだけどね〜(^ ^;)絵のセンスはないので…。風景画なら得意なんだけど(笑)。

話がとびまくりですが、今日のスポーツ紙みましたか?
古い写真が使われてるんだけど(^ ^;)、しんごちゃんが細いですわ(爆)。
うちの会社の人たちや、スマ友じゃない友人からも「なんか太ってない?最近」っていわれるようになって…(^ ^;)。まあしょうがないよ…(笑)。

さて、これからサッカーですね。
さっき寝る宣言しましたが部屋に片付けをしたくなってきました…(^ ^;)あかん寝なあかん!


世界バリバリバリューでオークションやってるでしょ?
その時の「ヤフー」のイントネーションが聞きなれないのでものすごい笑える。
関西弁(?)だと「やふぅー」なんだけど、標準語だと「ふぅー」と前にアクセントがくるんですね。すんごい拍子抜けな発音(笑)。
関西弁はなんでも力強いからね(笑)。
今日の金スマの関西弁ママも、あれは日常会話でも使うから(ほんまか?)聴きなれない人が聞くときっと怖く聞こえるんだろ〜な〜。
あの台詞のあとに「ええ加減にしとけや、ボケ」と語尾にボケをいれていただくともっとよいです(^_^)。
「ケ」は「げ」に近い発音でお願いします。
東京の人は「ボ」にアクセントおくと思いますが、関西弁は「ボ」も「ケ」も同アクセントでお願いします。

なんの講座だ(笑)。

あー。会社でも大阪弁しゃべりたい…。

Posted by fuji at 2005年06月04日 00:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.