【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

流行るヨガ

ヨガ・ステーション(笑)

ほぉー(笑)。とうとうコーナー名が!
略して「ヨガステ」
ヨガそのものよりも、「スマステーション特製のヨガマット」に注目したのは私だけでしょうか…。
いや…(笑)、もしかして今夜気づいたのが私だけかも?(爆)
先週もあったらすみません…(^ ^;)私はさっき気づいたので…。
スマステのヨガマット、番組のノベルティとしてプレゼントに出すか、あるいは販売しても絶対!売れると思う!3000円くらいでどうすか?(笑)。高ぇ〜。青いもっさいマットなら1000円台で買えるのに…。


今日は丸太だったなぁ…(爆)。


二週続けてハンドマッサージ。
今日は「こころリフレッシュ」バージョン。担当してくれた子がいいかんじなので次回から指名しよう…
と思ったが、会員制度がなくなってしまったので、指名料を取られるような気がする…。今までは会員になっていれば指名料無料だったのに…。
パソコンのうちすぎで右腕が腱鞘炎まぢかなのでいつもだるいんだけど、ハンドマッサをしたらちょっとマシになってるような気がする…。気がするだけか…。
同僚の腱鞘炎がひどくて整骨院に通ってます。両腕がテーピングだらけでものすごく痛々しい…(^ ^;)。わてもそうならんように…。私の場合は腕よりも首がひどい…。あかん…このままではギックリ腰ならぬギックリ首になりそう…。

ただいま朝方の四時過ぎですが…。
間違いないのながいひでかずと、セクシータレントおいかわなお、そしてゲストにはがしゅういんさんを迎えて、「ヨガ」やってる番組やってます…(^ ^;)。ヨガ、、、、はやってるのね…(笑)。
でね、スマステでやっていたのと同じポーズやってました。
肘をついて、胸をそって、頭を床につけるってやつ…。
私は無理だな…できない…(^ ^;)。

世間がクールビズでにぎわっているが、おかまいなしにクーラーいれてます(爆)。すんません。暑かったらイライラしまんねん。よけいストレスたまりますねん。
さっきのヨガの番組…。海外の通販番組みたいな画になってる…。外人が三人出てきて見本ヨガやってます。おー!ここの見本でも今夜のスマステでやってた三角のポーズやってるよ…。
え?まさかテレ朝のスタッフが同じなの?(笑)っておもいましたが、このヨガ番組はテレ東でした…(笑)
「魚のポーズ」やってるんだよ…(笑)
肩こりにいいとスマステでは言ってましたが、ここでは「バストアップ」の方が強調されてます(笑)。さすがテレ東です!(爆)

そんなかんじで慎吾ちゃんの好きな合唱のポーズだけ(笑)してから寝ますわ。


Posted by fuji at 2005年06月12日 04:09 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

FUJI★ちゃま、おはようございます。最近、ボーズになった青年のファンでございます。

ヨガマット、スマステデザイン、前回のスタジオの時もありましたよん。慎吾たちが「えっ、こんなのわざわざ作ったんだー」とコメントしてました。私も欲しいです(笑)売って売って!

ちなみに私も最近、ヨーガにはまってます。ちゃんと教室とかに通ってないんですが、手軽におうちでできるポーズをいくつか、ムックを参考にやってます。三角のポーズとか毎日朝晩やってます(^o^)。おかげさまで、いつもひどい腰痛が和らいできました。肩こりに効くポーズは、会社でもやってみてます。

昨日、ロフトにおいてあったカラダスキャンに乗ったら、体年齢が+7歳と出るほど、恐ろしい数字が並びました…。とほほ。ヨーガを続けて、ちょっとは若い体作りに励みたいです…。

Posted by: ここ at 2005年06月12日 11:27

コ★ちゃま(^o^)
まいどどうも〜。
やっぱりマットは先々週からありましたか…(^ ^;)
言われてみて、そういえば…となんとなく思い出しました…(爆)。真剣にテレビ見てない証拠ですなぁ…(笑)。

スマステの影響はすごいね。
私のまわりにもヨガをはじめた人おおいんですよね。
そんな私も…、、、といいたいところですが、毎日忘れて寝ちゃいます…(^ ^;)
チバレイのヨガDVD買っちゃおうかなと思ったこともあったんだけど…(笑)。(まだ未購入…)

Posted by: FUJI★ at 2005年06月15日 19:24

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.