【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

久々のかぶりものつよぽんに和む…

「この役は僕じゃなくてよかったんじゃないですか!」

いいなぁ…(^。^)つよぽん。
20日のスマスマでのひとコマ。
スターウォーズの金キラのキャラ、なんつったっけ…(^ ^;)なんとかしーぴーつー?映画自体観た事ないのでキャラ名がはっきりせず申し訳ありませんが、金のロボットの役でした。
出てきた瞬間はいつものごとく「つよぽんだってわからない…」でした(笑)。
どうしてそういうキャラなんだろう(笑)。つよぽんって(笑)。
ここ最近めりはりのなかった(爆)スマスマが今夜は和みました(^o^)。
合唱団もひねりが出て見られるようになったし…(爆)
ビストロのケンさんもよかった。
歌もよかった。
みんなよかった。
久々によかったと感想の言えるスマスマでした・・・・・m(_ _)m

●いいとも
「今日はノーパンです」

うっそ〜(笑)。

うそのコーナーにて。
毎回どんなうそをついてくるか楽しみになってきました(笑)。


●エンジン ラスト手前
うーん。うーん。うーーーーーーーーーーーん。
どうしてスピンしたのにあのタイムなのだ…
やっぱりドラマだ…(^ ^;)
で、あの缶は…?何か意味ありげだったのに結局なにも起こらず…?
すごい期待しちゃったよ…。
あの缶が原因でクラッシュしてジローがっっっっっっっ!!って展開を予想したのに…(爆)


●アンガールズの深夜番組
月曜の深夜、日本テレビでやってるアンガールズの番組がなのげに好きです(^o^)。
「先端研」という番組なんですが、これはあたらし物好きな人にはぴったんこなんですよ。
以前はアップルのiPodの裏謎的なことやってたし、今夜は「はてなサイト」についてやってます。先日のモテ親父のテーマもなかなかおもしろかったし、普段から知ることのないようなテーマでやってくれるのでおもろい。


●中居ちゃんの新しいCM
アーモンドチョコの新しいCM紹介を朝のワイドショーでやってました。
いつもより歌がうまい中居くん。
いつもより内股になってる中居くん。
移動中はつねに髪型を気にして爪をかんでいる中居くん。

なにか変だ・・・・。

中居くんの顔の仮面がはがれる・・・・

なんとそこにはぁーーーーーーーーーーーー!!

SMAPのあるメンバーが登場します。
回答はいわずもがな…(笑)。

正解はCM放送をお楽しみに…(^o^)。

昨日だったかな…?
土方さんからの書き込みでひとこと「近藤勇」というコメントが入ったんだけど、脈略のないコメントだったので削除させていただきましたが、いたずらなのでしょうか?それとも真剣になにかをうったえたかったのでしょうか?もしそうなのであれば、コメント復活させますのでどうぞご連絡くださいましm(_ _)m
でもすまじゅ〜るんにコメントいれていただいても新選組になにもつながらない…(^ ^;)てか。


むしむししますなぁ〜(ーー;)

Posted by fuji at 2005年06月21日 01:25 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.