【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SMAP×SMAP

はい。えーと…(^ ^;)

今夜のSMAP×SMAP・・・・コーナーには慎吾ちゃんはいなかったような…?(^ ^;)ここ最近カツケンくらいしか記憶にでてこないが…。なんでだ?やすんどんのか?
だから歌のシーンだけが印象に残るスマスマでした。
友人からはラブラブ慎吾の日記かいて、って言われてるんだけど(^ ^;)しばらくはダメかなぁ…(笑)。いちおしファンってそんなもんよね?(笑)。

木綿を歌っているとき、「SMAPの中になかおあきらがいる。」って思っちゃった!(爆)

おもいかえす「ツニー」でいやされましたとさ…(笑)。


今日の昼食は自宅に帰れなかったのでいいともみれてないです。今日のコスプレはなんでしょな?F2は誰でしょな?これから巻き戻し…。DVDの場合はなんていえば…?(^ ^;)ビデオだと巻き戻しなんだけど…。単に「これからみる」でいいのか…。なんかなぁ〜。


今日のおやつ。
ushi.jpg●牛角アイスですわ。えーえむぴーえむで発売されておます。でもなぁ…(~_~;)やっぱり現場(お店)でたべた方が美味いですわ…(^ ^;)これはこれでなんかかたまりすぎててあきませんねん。かといってちょっと待って時間がたつとドロドロになりますしな。最近月に一枚1000円をおくってくる牛角なんだけど(^ ^;)、そんなに客の入りが悪いのかな…(爆)。以前はぜんぜん1000円券なんて送ってこなかったのに今年に入って3ヵ月連続かな?届いてますねん。でもひとりで3000円以上食べるのはきついですわ(笑)。清算的には2000円になりますけどね、量がね…(笑)。


カラオケ店の宣伝のティッシュにイラストが描いてあって武将のかっこしている吾郎ちゃんにそっくり!(笑)。

Posted by fuji at 2005年06月06日 23:57 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.