【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

キムカツのカツサンド

やっとです。

ひとまず「カツサンド」ですが、やっと食せました(^_^)。ぷっすまでつよぽんが食べていた「キムカツ」さんのカツですわ。
薄い豚肉を25枚重ねてるのでものすごいやわらかい。
へたなカツって筋が入ってたりして噛みきれない安物の豚肉があるんだけど、そういう心配がないね、キムカツさんは。
このカツサンドはたったのこれだけ(^ ^;)で680円です。
ひときれ340円です(笑)。
普通の「パン」で考えると高い(ーー;)。
よーーーーーくかみしめて食べました。
さめてても十分おいしかったですよ。

※店舗で食べるとなると行列覚悟ですが、このサンドは銀座三越で行列なしですぐに購入できます(^_^)。

中身のアップ。パンうすっっ(^・^)
kimkan.jpg

Posted by fuji at 2005年07月11日 00:11 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.