【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ファイテンからの誕生日プレゼント

●STOP THE SMAP

キャッチボールSMAPは、慎吾くん→木村くんへ。

2046のDVDをもう買っちゃった慎吾くん。
それを木村くんに報告すると、「あげるのに。」って…。
なんだかんだで木村くんのサイン入りで2046のDVDをプレゼントするそうです。(したそうです?この後(ラジ収録のあと)会うそうなので、また後日談が聞けるか…)


●ファイテンからのプレゼント

もう一ヶ月以上も前の話ですが…(^ ^;)
チタンテープでおなじみの「ファイテン」ショップによく買い物に行くのだけど、そのファイテンのメンバーズの入ってるんですが、誕生日プレゼントとして、下の写真の「歯ブラシセット」をちょうだいいたしました(^_^)。

なんとよくわかりませんが(笑)、コップにもチタンが埋め込まれているそうですわ。
何に効くのだろう…?
歯茎が強くなるとか…?(笑)。

ちょっと写真でかいか(笑)。

Posted by fuji at 2005年07月14日 23:31 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 誕生月プレゼントは常識破り

本日、とあるもの(明日あたり紹介)を買いに行くついでに「誕生月プレゼント」をくれるというはがきを送ってきた店に行く。その店とは、 1.ファイテンショップ 2.新...
Tracked by: 欲望の日々。 at 2005年07月29日 23:55


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.