【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

歯が痛い(T_T)

そんな歌もあったなぁ…(笑)。

今日は歯医者の日。
先日の欠けた歯は2回通って完治。
いまでは快適。

次の歯の治療に。
もうなんか私の歯はボロボロみたいです…(^ ^;ゞ
軽いとはいいつつ、虫歯だらけみたいです…
どうせなので長期戦で全部治療することに。
なんか半年くらい週イチのペースで歯医者通いになるかもです。

今日の一本は、神経の手前までむしまばれていたもので、グリグリけずって今は仮詰め状態でそっち側でも物を噛めない状態です。
でも・・・なんかすごい痛いんですけど…(>_<)
前の治療のときはなんともなかったのに今回のは痛い…なんでぇ…?
今から寝てみますが、明日起きてからまだ痛かったら歯医者に電話してみよう…(T_T)
もう一回つめなおししてくれるのかな…それとも痛みどめとかくれるんかな…
なにもしない状態でずんずん痛い…。
それが虫歯の痛みなのかなぁ…でも虫歯の部分をけずったはずなんだけどなぁ…(^ ^;ゞ

なんか気持ちわるネタですんません…(>_<)
痛いねん、痛いねん、歯。
痛みで寝られへんのちゃうか…。


◎金スマすぺ
まだ半分しか観てませんが…。
後半のドラマは…(^ ^;)
すまんけど、おもろなかったなぁ…。あまりにリアルすぎて大竹さん同様笑えなかったし、内容が「えぇー?なにそれ、そんなんネタにすんの?ちょっとなぁ…」という内容だった…(^ ^;)
スペシャルぽくなかったなぁ…(爆)

◎僕らの音楽
つよぽんが対談。めっちゃ心配…(爆)
予想どおり微妙だった…(^ ^;ゞ


慎吾ネタないなぁ…(^ ^;ゞ(^ ^;)(^ ^;)

歯いたい。
眼の下も痛くなってきた。

Posted by fuji at 2005年07月02日 02:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.