【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年8月9日(火) すまじゅ〜るん

中居おはようSMAP06:30〜06:35東京FMマッサージをしてもらとき、二人きりになるのが苦手…
中居ズームイン07:23〜07:24日本テレビどんべえ新作CM。人前で歌ったことがない話。
中居めざましテレビ07:33〜07:34フジテレビどんべえ新作CM「中居さんが行く」編「らいおんハートを結婚式で歌う時、僕は僕のパートを歌うんですけど、木村のパートは取り合いです。」
中居笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ 
中居
慎吾
F2スマイル14:05〜15:00フジテレビどんべえの新作CM 内容は結婚式でスピーチ。「友達の結婚式でらいおんハートを歌うんですけど木村のパートは取り合いです。」
「有頂天ホテル」の製作発表「あ!すごい映画なんだ、って改めていま実感しております。」
慎吾文化芸能部17:41〜14:43フジテレビ映画「THE有頂天ホテル」製作発表。「ギター弾けないですよ。今からのシーンで弾くってさっき…。」「言わないとなんにもしない人だからこれでいいんです。(三谷さん)」
『ぷっ』すま23:45〜24:40テレビ朝日暑中見舞いセクシー美女(秘)夏料理
吾郎STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 
Posted by fuji at 2005年08月09日 00:00 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.